どうぞ皆さんでごゆっくり。

最近、民主党政権ってのを批判する気にもならなくなって来ました。
まー私自身、それどころやあらへん状態だって事もあるんですが。
内閣改造ってのを行えば、支持が回復すると、真剣に思っていたとすれば、我らが首相である
チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人とその仲間たち
は、そうとう残念な思考能力の方々だという事でしょうか。
 
今回の内閣改造には、あのルーピー鳩山もこんな事を言ってる有様。

「どうぞ4人でやりなさい」鳩山前首相が不満
読売新聞 1月17日(月)17時53分配信
 【ニューデリー=今井隆】民主党の鳩山前首相が菅首相に対する不満を募らせている。
 16日夜(日本時間16日深夜)には、訪問先のインド・ニューデリーで同行記者団と懇談し、今回の内閣改造人事が首相、枝野官房長官、岡田幹事長、仙谷由人次期代表代行の「4人組主導」と指摘されていることについて、「(首相は)挙党態勢を望むと言いながら、自分の仲間だけで決めてしまう。『どうぞ4人でやりなさい』という気持ちだ」と言い捨てた。
 特に、枝野氏起用については「(昨年の)参院選で幹事長として負けた責任は大きい。半年で責任を忘れていいのか」と批判。報道各社の世論調査内閣支持率がやや上向いたことも、「『最強の体制』と首相が胸を張るほど、国民は期待していない」と断じた。

 
おいおい、『あの鳥類』ココまで言われてるってのは、相当なもんだぞ。
つーかな。
 
ルーピー鳩山出番は無いだろ、常識的に考えると。
 
民主党政権の、あまりにもお粗末な政権運営に呆れている私としては、だ。
 
『お前ら、勝手にやってろ。』
 
と。
 
『そんで、解散総選挙な』
 
そういう事かな。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散しろよ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。