嫁よ、空気嫁。

政治家の嫁さんって、裏方に回ってあまり表に出てこないものだと思っていたのですが。
政権交代の後、なんか嫁さんがしゃしゃり出てきて妄言を吐くことが多くなってませんかね?
 
鳩の嫁さんなんか、『早く病院に連れて行けよ』って殆どの国民が思っただろうと思うんですけども。
 
ルーピー鳩山の後を継いだ、チャンスをピンチに変え続ける男、ミラクル★韓直人もその伝統にならっているのでしょうか。


「疎い」はまずかったと伸子首相夫人
2011.2.5 21:14

 菅直人首相の伸子夫人は5日夜、横浜市公開討論会で、日本国債格下げをめぐる首相の「疎い」発言について「疎いを使ったのはまずい。『知らない』と言えばいいと(首相に)言った」と注意を促したことを明らかにした。首相の返答には言及しなかった。

 一方で、首相発言を取り上げた報道に対して「このマスメディアに付き合っている日本人は滅びる。何度首相の交代を繰り返すのか」と強調。内閣支持率が低迷する現状に関して「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」とした。


 
そもそも何様のつもりだ、こいつは。
一応選挙で選ばれたあんたの旦那と違って、国民を代表する立場には無いだろ?違うか。
 
まあ、私なんかも『お前何様だよ』といわれてもしょうがない事を、マイナーなブログで書き続けているけれども。
 
それでも、一般の国民、一有権者とはちょっと違った立場だよな、あんたは。
『韓直人政権の一支持者に過ぎない』
って事だよな、総理夫人という立場は。
 
>日本国債格下げをめぐる首相の「疎い」発言について「疎いを使ったのはまずい。『知らない』と言えばいいと(首相に)言った」と注意を促した
 
馬鹿だろあんた。一国の総理たるものが。『知らない』じゃ通ら無いだろうが。
 
>首相発言を取り上げた報道に対して「このマスメディアに付き合っている日本人は滅びる。何度首相の交代を繰り返すのか」と強調
 
馬鹿だろ、こいつ。
小泉首相以降、総理の交代を繰り返すように仕向けたのは、マスゴミ民主党だろうがよ。
野党の時には、
『国民に信を問え』『解散しろ』『解散するって言え』『解散のするするサギだ』
 
そう騒いでたのはお前らだろ。
そんで、ルーピー鳩山が政権を放り投げた理由は、自らの能力の無さが原因だろうが。
 
内閣支持率が低迷する現状に関して「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」とした。
これまでの20年間、何とか耐えてこれたものが、今急速に影響力も力も失っている
悲しいけれど、それは事実だろう。
 
そして、それは民主党が政権を荷ってから急降下が始まっていると思うのだが。
 
埋蔵金ってのがあるんじゃ無かったのかよ民主党よ。
予算の組みかえで20兆円の予算が出る目処が立ってるんじゃなかったのか民主党よ。
 
イメージ 1
国民との約束と主張してたマニフェスト、全然守れてないな、民主党よ。
 
その辺には目をつぶって、もっと長い目で見ろってか。
 
麻生総理の時に、もっと長い目で見てたら、景気回復してたかも知れんな。
事実、麻生政権の景気対策の成果で経済は一字回復してたよな。
 
>首相発言を取り上げた報道に対して「このマスメディアに付き合っている日本人は滅びる。何度首相の交代を繰り返すのか」と強調
 
なんと言う言行不一致でしょうかね。
 
所詮、政治家の家族でしかない人物が、実力者面して発言するのはやめなさいって事だな。
 
それより、息子の仕事探したらどうなんだ。
ニートなんだろ?息子さんは。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散してくれ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
鳥インフルエンザだけではなく、霧島山の噴火が高千穂の峰を覆う状態だとか。
宮崎には苦難が続きますね・・・
頑張れ、宮崎!!