YAHOOのマジック。

たまに、YAHOOのニュースなど見てますと、とんでもない偶然に驚く事もあります。
 
今日、目に止まったのはこんなニュース。
 


隣の住人に罵声を浴びせ続ける 女を逮捕
日本テレビ系(NNN) 2月21日(月)19時35分配信
 隣の住人に対して「殺すぞ」などと罵声を浴びせ続けたとして、21日、熊本市の○○○○容疑者(77)が熊本県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕された。
 春田容疑者は、今年1月から2月にかけて、隣の住人に対して「ヤーサンに頼むけん、命はなかぞ」「殺すぞ」などと罵声を浴びせ続けた疑いが持たれている。
 春田容疑者は、08年12月頃に引っ越してきて、約2年間にわたり毎日のように窓や庭先から大声で叫んでいた他、近所の人に対し、ホースで水をかけたり植木鉢を壊したりする行為を繰り返していたという。
 警察の調べに対し、春田容疑者は意味不明の言動をしているということで、警察が慎重に調べている


 
なんともまぁ。
 
少し前の、『引越しおばさん』事件を思い出します。
しかし、あの『引越しおばさん』は、上記のリンクにも書かれているように、『被害者である一面』もあったとか。
世の中、何が正しいか、なかなか分からんもんです。
少なくとも、マスゴミの報道によって、そのイメージは形作られるのだと思えます。
 
いや、そんな話しじゃ無くって(^^;)
 
 
このニュース。
 
 
イメージ 1
 
え~と。
 
下の『関連記事』に注目やね。
これは、何処が関連してるのか。ここ問題やね。
 
 
 
それは、やはり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ここが関連してるっていうわけやね、きっと。
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散してくれ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
新燃岳の噴煙は、多少収まり気味だとか。
しかし、桜島の降灰に慣れた鹿児島の後輩も『あんな粒の大きい砂礫が降るのは初めてだ』と驚いています。
宮崎には苦難が続きますね・・・
頑張れ、宮崎!!