街角の看板に突っ込もう

町を歩いてますと、面白い看板ってのが目に付いたりします。
 
中にはほのぼのするものも。こんな感じ。
 
イメージ 1
 
無邪気な天使達の笑い声が聞こえてきそうですね(^^)
黄色いカバンと黄色い帽子。そして、スモッグとかいう名前の服をきて、私も幼稚園に通ってました。
私にも、天使のように可愛い時期があったはずです。
 
いや、今でも心はエンジェル♪ですけどね。
 
さて、そんな『天使とは対極にいる』人たちの看板もあるわけで。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お前らが、『夢あきらめないで!』ってどんなブラックジョークやねん。
つーかな。
ええ加減諦めたらどうや。もう、あかんで、お前ら
 
 
 
それからこんな人たちもいてるな。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お前らが、『地域から立て直す』ってどんなブラックジョークやねん。
お前ら自体が『絶滅危惧種』やろが
 
『平和を作る』『米軍基地の縮小・撤去を』
ってなぁ。
 
そんなもんじゃ、平和なんか作れねーんだよ。
 
抑止力がなければ、日本はチベットと同じ道を歩む事になる。
米軍無しでも抑止力になりうるような自衛隊の整備を目指すか?
 
立て直す順番が間違ってるぞ、社会党さんよ。
 
まあ、別にあんたらは立て直さんでも構わんけども。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散してくれ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
新燃岳の噴煙は、多少収まり気味だとか。
しかし、桜島の降灰に慣れた鹿児島の後輩も『あんな粒の大きい砂礫が降るのは初めてだ』と驚いています。
宮崎には苦難が続きますね・・・
頑張れ、宮崎!!