チャンスをピンチに変え続ける男、ミラクル★菅直人渾身の一撃

本日、もう一つ取り上げてみたいのがもう一つ。
我らがチャンスをピンチに変え続ける男、ミラクル★菅直人渾身の一撃を。
 
この渾身の一撃を、奇跡と言わずなんと言うか・・・
 


福島第1原発 危機「脱する光明が見えてきた」…菅首相
毎日新聞 3月21日(月)18時18分配信

 菅直人首相は21日、首相官邸で開いた緊急災害対策本部会議で、東日本大震災で被災した福島第1原子力発電所に関し、「関係者の命がけの努力が少しずつ状況を前進させている。まだ危機的状況を脱したというところまではいかないが、脱する光明が見えてきた」と述べた。また、被災者支援について、「日一日充実するようしっかりと取り組んでほしい」と語り、政府を挙げたさらなる取り組みの強化を呼びかけた。
 さらに、首相は「復興に向けての歩みを始める準備をしないといけない。夢を持った復興計画をしっかり考えていきたい」と述べ、復興計画の策定準備にも入る考えも示した。【西田進一郎】


 
チャンスをピンチに変え続ける男、ミラクル★菅直人『危機は遠のいた』と。
 
一方、その頃福島原発では・・・
 


 経済産業省原子力安全・保安院は21日、同日午後6時20分頃、東京電力福島第一原子力発電所2号機の原子炉建屋から、白煙が上がったことを明らかにした。


 
さすが、我らが韓直人。
そのブーメランの精度は半端なもんじゃ無いね。
 
国民の為に、お願いしたい。
 
もう、何も言うな。 チャンスをピンチに変え続ける男、ミラクル★菅直人よ。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
早めに解散してくれ。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!