帰ってまいりました。

ブログは一週間ほど放置しておりました。
予告どおり、両親を鹿児島から呼んで、かつて子供の頃過ごしていた街に行き、私の幼馴染と再会。
そして、両親の親友でもあり、私の幼馴染のお父さんでもあったおじさん、おばさんの墓参りなど済まして、昨日戻って参りました。
 
ウチの両親は、かつて住んでいた街にまだ住んでいる、親友の娘さんにあって号泣。
墓参りして号泣、仏壇の前で号泣、名古屋まで足を運んで、親友の息子さんに会って号泣。
 
まあ、とりあえず、かねてからの念願を果たしてあげた事は出来たのかな、と。
 
何だかんだと言って、結構疲れました・・・
 
そして、このブログの読者が、二人増えてしまったようで(^^;)
 
幼馴染の一人には前に会った時に教えてたのですが、時々見てくれているとの事。
そして、幼馴染のもう一人。そして、その息子さん。今回、このブログの読者になってくれたようで。
 
再開第一弾のネタには、何を持ってくるか・・・迷うところです
 
とりあえず、名古屋の某神社で見かけた掲示
 
名付けて・・・・
 
 
 
 
 
『「さ行」の時にアホになる掲示
 
 
イメージ 1
 
『出来ましぇ~ん』って事ですね、きっと。
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
いい加減に解散しろ。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、自衛隊海上保安庁、消防、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!