本日の感想を一言で。

いや、土日は殆ど寝てすごしてました。
たっぷり寝ると、頭が痛くなるでしょ?あれは、普段は無意識のうちに押さえ込んでる疲れってのが表に表れた状態だそうで。
疲れの兆候と察して、無理やりにでも休もうと決めたわけです。
 
そんな状態なので、一言でコメントを。
 



 【ブリュッセル時事】菅直人首相は28日午後(日本時間同日深夜)、日本と欧州連合EU)の定期首脳協議出席のため訪れていたブリュッセルを出発し、帰国の途に就いた。


 
なんだ、帰って来たのか。残念極まりない。 
 
 
 
 
イメージ 1
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、自衛隊海上保安庁、消防、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!
 
正しい解決方法は、環境が変わればそれに応じて変わらなければならない。
政治家に求められるものが何か、この本を読むとちょっと見方が変わります。↓