もう、何を言ってるのか分からなくなってるね、民主党。

蓮舫って、前々回の選挙で大人気だったんだっけ。開票後即当確がでてぶったまげましたっけ。
節電大臣らしいけど、なんか仕事してるのかね。
電気予報を見てると、一応今は電力に余裕が出てるみたいだけども、それは各自の節電努力によるものだろうし。
 


「除名処分」に賛意=蓮舫
時事通信 5月27日(金)11時13分配信

 蓮舫行政刷新担当相は27日午前の記者会見で、民主党岡田克也幹事長が、野党が提出する内閣不信任決議案に民主党議員が賛成したり採決を欠席したりした場合、除名処分とする意向を示したことについて「野党が提出したものに与党の議員が賛成するのは政党としてはあってはならない」と述べ、賛意を示した。 


 
さらっと、とんでもないことを言ってないかな?
 
「野党が提出したものに与党の議員が賛成するのは政党としてはあってはならない」
 
野党が提出したものを、与党が賛成するのは、政党としてあってはならない
さらっと、民主主義ってのを完全否定してませんか?
 
つーか、この人。自分が野党に転落したら、この発言撤回して、言いたい事言うんだろうな。
 
でも、口だけで何も出来ない連中だってことは、政権交代でばれちゃったからな。
本当に、一刻も早く消えてほしいもんです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、自衛隊海上保安庁、消防、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!
 
正しい解決方法は、環境が変わればそれに応じて変わらなければならない。
政治家に求められるものが何か、この本を読むとちょっと見方が変わります。↓