蓮舫、皇室に口出ししたい模様

二重国籍が疑われる、というか、恐らく確実な蓮舫代表。
何を言っているか良く分からなかったが、トンでもない事を言っているようだ

蓮舫代表 専門家の人選に疑問 国会で早急に議論を

民進党蓮舫代表は、記者会見で、天皇陛下の退位などを検討する政府の有識者会議が行った専門家へのヒアリングで、退位に賛否両論が出たこと「国民の考え方とは開きがあった」と人選に疑問を呈したうえで、国会で早急に議論を始めるべきだという考えを示しました。
天皇陛下の退位などを検討する政府の有識者会議は、先月30日まで3回に分けて行った、専門家からのヒアリングの結果、退位に賛否両論が出たほか、法整備の在り方をめぐっても意見がわかれました。

これについて、民進党蓮舫代表は記者会見で、「意見が二分されていて、国民の考え方とは開きがあったように思う。ヒアリングの人選が、どのように進められたのか疑問を感じていることは事実だ」と述べました。

そのうえで、蓮舫氏は、「天皇の地位は、国民の総意に基づくと憲法で定められている以上、最も重要なのは国会の審議だ。政府・与党は、速やかに与野党で審議する場所を設定してもらいたい」と述べ、国会で早急に議論を始めるべきだという考えを示しました。

さらに、蓮舫氏は「生前退位だけではなく、女性天皇女性宮家なども合わせて考えていくものなのかなと思っている。時間軸の問題も含め、国会で議論すべきだ」と指摘しました。


ちょっと待ってくれ。

>「意見が二分されていて、国民の考え方とは開きがあったように思う。ヒアリングの人選が、どのように進められたのか疑問を感じていることは事実だ」

『意見が二分化されているから、国民の考え方とは開きがある』

そう言ってる?

頭大丈夫なの?

国民の意見って統一されてるの?それ、中華人民共和国北朝鮮

ってか、なんで支持率10パーセント程度の野党党首が、国民の考え方を代表してるのん?

どこの国民の考え方と開きがあるのん?

蓮舫氏は「生前退位だけではなく、女性天皇女性宮家なども合わせて考えていくものなのかなと思っている。

なんで?悠仁親王いらっしゃるやん。

女性天皇にこだわる理由は何?愛子様に中国からご主人連れてきてのっとる感じ?

もう、何も言わんでいいからあんたは、まず戸籍公開しような。
話はそれからだ。





(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。