なんだ、不信任否決ですか。

まあ、民主党が与党ですから、否決されても不思議でも何でも無いですが。
というか、不信任を否決したという事は・・・
否決した皆さんは韓直人総理を指示したって事ですね?
ファイナルアンサーですね?
 
韓直人さんを支持した人達ってのを良く覚えときましょ。
まあ、解散したら国会議員になれず失職する人たちが、自分達の地位を数年間守るのに必死だって事ですね。
 


菅内閣への不信任案が否決 小沢氏は欠席、松木氏が造反
産経新聞 6月2日(木)15時20分配信

 菅内閣に対する不信任決議案は2日午後、衆院本会議で採決され、賛成152、反対293(投票総数445、過半数223)で否決された。菅直人首相が民主党代議士会で自発的な退陣を表明したことを受けて小沢一郎元代表が「首相から今までなかった発言を引き出したのだから自主的判断でいい」と支持派議員に不信任案に賛成しないよう呼びかけたため、民主党内からの大量造反はなかった。ただ松木謙公元農水政務官が賛成票を投じ、小沢氏は本会議を欠席した。
 不信任案は自民、公明、たちあがれ日本の野党3党が共同提出した。菅首相政権運営や党運営に批判的な小沢氏支持議員らが、野党に同調して賛成する動きをみせた。5月31日夜に会談した鳩山由紀夫前首相が首相に退陣を要求。小沢氏は1日夜、記者団に「国民が支持してくれた民主党に戻さなくてはいけない」と不信任案に賛成する意向を表明するなど造反の動きが広がり、不信任案可決の公算が大きくなっていた。


 
いやあ、相変わらず訳の分からない人たちですね。
 
菅直人首相が民主党代議士会で自発的な退陣を表明した
 
これって、『震災対応と原発の対応に目処が付いたら』っていう条件だそうだけど。
 
原発の対応に目処が付くのは何年先だ?
 
鳩は相変わらず呑気な事言ってるけど。馬鹿だから。
 


菅首相退陣は6月中、との認識?…鳩山前首相
読売新聞 6月2日(木)16時54分配信

 鳩山前首相は内閣不信任決議案否決後、国会内で「2次補正予算に関しては、6月いっぱいくらいに中身が決まる。すなわちメドが立つというような状況が出てくるのではないか」と述べ、菅首相の退陣時期は6月中の見方を示した。


 
そーいえば、韓直人は、6月からの総理の歳費を返上するって言ってたっけか。
鳩の予言が当たれば、歳費は返上しなくて良いって話か。
 
6月に辞めたって、一体誰が後を引き継ぐんだよ。
小沢一郎か?お前らふざけんなよ。
 
民主党の顔の知れたメンバー、みんな駄目じゃ、無名の大型新人登場で、さらに混迷させるってか。
もう参議院じゃ議案通らないし、衆議院での再議決も出来ないぞ。どーすんだ、お前ら。
 
とりあえず、好評のこれを。↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、自衛隊海上保安庁、消防、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!
 
正しい解決方法は、環境が変わればそれに応じて変わらなければならない。
政治家に求められるものが何か、この本を読むとちょっと見方が変わります。↓