まあ、夏休みってことで。

夏ですねぇ~。色々あって、今年の夏休みは無しと決まった私には関係の無い話しですが・・・(T_T;)
たまには、気分を変えて見ましょうか。携帯に残っていた、ネタにしようと思っていたデータでも紹介するか、と。
 
 
最初のこれは、ずいぶん古いデータです。東日本大震災の前、ニュージーランドの大地震の後ですね。
やはり、あの時、ニュージーランドもえらい事になってたようで。
 
 
 
イメージ 1
 
 
国の名前も震災の影響うけてるやん。
おそらく、ニューギニアに近づいたんやね。地震の影響で。
 
 
 
 
 
これは、どこで見かけたのかな・・・銀座かな。
 
イメージ 5
10%引きは嬉しいけど、そのモデル誰や。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日下北沢をうろついておりました。
なんつーか、東京都内にあって、不思議な空間ですね、あそこは。
 
こんなバカTを発見。
 
 
イメージ 2
 
 
買いましたけど。これじゃ無いバカTを(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、暑いですから冷たいものが欲しくなるってもんです。
しかし・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
チンチンの氷締めってあんた・・・
 
イメージ 4
 
 
いや、『やってますヨ』言われてもあんた・・・
 
まあ、麺の事やろうけども。・・・多分な。
 
 
近くのジーンズショップにて。
 
イメージ 6
 
990円均一か。こりゃまー安いかも。
でも、メイドインチャイナは買わない方針なんで。それに、レディースのコーナーやし。
同じくレディースのコーナーにて。
 
イメージ 7
 
5ccって何の単位や(汗)
990円のPOPは、ちゃんと0書けてるやん。ちゅ~ことはやっぱ誤植じゃなく5CCなんか。
 
 
まさか、『5cc放出と引き換え』か?(滝汗)
 
まあ、500円やろうけども。・・・多分な。
 
 
 
そんなわけで。これは無し
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、自衛隊海上保安庁、消防、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!