さすが民主党、ここまで売国とは・・・

なんか『増税』が既成事実のように語られている昨今。
まー『日本の財政が火の車だ』って民主党は野党のときも与党になっても言ってましたな。
だから、消費税増税だとか。さらには、東日本大震災の復興のために増税とか言ってるヤツもいたな。
東日本大震災東北が瀕死の重傷だってのに、『これからお金集める』ってか。
そこまでお金がない国が、特定の国々には大盤振る舞いするんだな?
 

中国国債購入、日中首脳会談で合意へ
2011.12.20 12:00
 安住淳財務相は20日の閣議後会見で、中国政府が発行する人民元建て債券(国債)について「中国は日本国債保有しており片側通行だ。双方向通行できるようにすることは一つの考え」として、購入を検討する意向を明らかにした。
 外国為替資金特別会計を通じて購入し、規模は最大100億ドル(約7800億円)相当とみられる。25日に予定されている日中首脳会談で合意する見通し。
 野田佳彦首相の初訪中に合わせて、戦略的互恵関係の深化など両国関係の改善を図る一環として、日中間の経済連携を強化する。
 中国政府は、外貨準備の運用先を広げる戦略のなかで、日本国債への投資を拡大してきた。日本も中国国債を購入することで、中国側と金融市場など経済情勢の情報交換を進めるほか、中国政府が目指す人民元の国際化も後押しする。
 安住財務相は、「ファイナンス上の観点からも、(外交)関係の構築にも、メリットがある」と強調した。
 日本は、野田首相が10月に韓国を訪問した際にも、外為特会を活用して、緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定を大幅に拡充することで合意。アジア地域の経済安定に向けて関係強化を進めている。
 このほか、日中両政府は通貨と金融に関する包括協定を結ぶ方向で調整しており、中国国債の購入だけでなく、国際協力銀行JBIC)が中国側と共同出資する環境投資ファンドを創設する見通しだ。

 
安住ってのは財務大臣なのか。ここまで馬鹿でも財務大臣か。
 
「中国は日本国債保有しており片側通行だ。双方向通行できるようにすることは一つの考え」
 
片側通行で悪い理由を言え。
奴らは中国の国益を考えて、日本国債を買ってるんだろ?日本国債はほとんど国内で買われてるから、日本に影響を与えるような量じゃなかろう。そんなもん、勝手に買わせとけ。
 
しかしな。
 
>安住財務相は、「ファイナンス上の観点からも、(外交)関係の構築にも、メリットがある」と強調した。
 
メリットねーよ。間違いなく。
 
今、中国から外資が引き上げてるだろ。そして、中国の人たちが『年収の40倍以上の価格』
投機目的で買ってた不動産のバブルもはじけ始めているという今。
 
安住よ。紙切れになる可能性の高い中国国債を買う金は有っても、増税が必要か。
円高に対しての単独介入を指示したのもお前だったな。一瞬で何兆円溶かしたんだお前。
 
>中国政府が目指す人民元の国際化も後押しする。
 
つかまった拉致実行犯に釈放嘆願書を書いた管直人並の発想だな。
 
そして、野田。前にもネタにしたけども。
 
野田首相が10月に韓国を訪問した際にも、外為特会を活用して、緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定を大幅に拡充することで合意。
 
これも、どーなんだ。お前ら誰にも断らずに大盤振る舞いしてるけど、それ、誰の金と思ってるねん。
 
本格的に、売国奴なんだな、この連中は。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ネットで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
イメージ 1
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴か。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!