野田竜平、怒りの対抗措置。韓国に無慈悲な打撃か。

最近、どーも韓国の酋長さんが暴走気味
酋長さんの仲間やマスゴミも大暴走していて、
『君たちは一体どこに向かおうとしているのか』
と、唖然こく毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
韓国に対しての国民感情ってのは、急速に悪化していることもひしひしと感じます。
ウチの会社の寒流ドラマ大好き姉さんも
『あの人たち、何で政治とか持ち込んじゃうんだろ?おかしいよね?』
って言ってますからね。
 
さすがにここまで例を失した対応をされた、我らが日本政府も、各省庁で対抗措置を出すことにしたとか。
あの、民主党政権が、韓国に対抗措置を取る、と。
 
感無量であります。
 
その内容は、どんなものでありましょうか。
 

竹島」対抗策、対立先鋭化は避けたい政府
(2012年8月22日08時12分  読売新聞)
 
 政府は21日、韓国の李明博(イミョンバク)大統領の島根県竹島への上陸などに抗議するため、日韓の政府間対話の一部を当面延期するなど対抗措置を具体化させた。
 韓国側に大きな打撃を与える措置は含まれておらず、対立の先鋭化を避けたいという考えもにじむ。政府は野田首相の指示で追加の対抗措置の検討にも入ったが、韓国側の出方を見極めたうえで判断する。
 野田首相は21日に開いた竹島の領有権問題についての関係閣僚会議で、「領土問題については毅然(きぜん)と対応するが、未来志向の日韓関係という目標を見失わず大局的見地に立ってやっていく」と述べた。
 会議では、各省から対抗措置となりうる多数の対策リストが示された。ただ、首相が「未来志向」の目標堅持を強調したこともあり、「まず韓国の出方を見極める必要がある」(政府高官)として公表されなかった。

 
・・・・こ、これは・・・何という無慈悲な制裁措置。
ここまで無慈悲な対抗措置を取る、野田竜平という男は、鬼のような人物じゃ・・・
このような対抗策を打ち出す野田竜平は、韓国にとっては、菩薩のような人ですな。
 
しっかし、野田竜平はじめ、ミンス党の人たちは、一体何を考えてるのか。
マジな話、馬鹿なんじゃねーか。
そういえば、こんなニュースも流れていたな。
 

日韓通貨交換:政府の見直し検討 ウォン相場混乱要因にも
毎日新聞 2012年08月21日 20時57分(最終更新 08月22日 02時56分)
 
日韓通貨交換協定の見直しで想定されるケース 松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、協定見直しについて「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって温度差が生じているのが実情だ。【工藤昭久】

 
そんなもん、韓国のために必要な仕組みだろうが。
大体、日本と韓国の間の経済関係など、微々たるもんじゃ。
 
【2011年 日本の対韓国輸出入と貿易黒字(単位:十億ドル)と対GDP比】
イメージ 2
 
韓国が危機に陥れば日本も大変っていうけどさ、
たかだかGDPの1%程度の影響な訳ですよ
そんな事もわからずに、韓国への制裁(つーかスワップを停止することは、制裁ですらない)に躊躇うとは

 
イメージ 1
 
 
お前らがやるべき事は、一刻も早い解散じゃ。
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
 
 
 
宰 相 不 幸 社 会
                               _________
                             /:::::::::::::::ノ、`ヽ
                            /::::;;-‐‐''"´  |:::::::|
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |
.      ゝ_::::::::::::::.      __ノ  .| |      |  |.| |     |  |
  -―――l´:::::::::::::::::::::::::. \-―┴┴――-.┴.┴-------.|  |
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴とは。
 
今の不況の大部分はお前らの責任じゃ!!
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!