本日、終戦の日

本日の事。プレゼンを受けた資料を、スキャナーで保存しようとしたところ、何度とってもデータが保存できず。
違うスキャナーで読み込んでも、データが来ない。何度やってもデータが来ない。
ただ一人残った契約社員の女性にお願いしても、両方のスキャナーからデータが来ない。
 
他の人のデータはどんどんデータが来てるのに、私のデータだけどうしても来ない
契約社員の女性も、不思議そうな顔をしている。
 
まあ、お盆だし、終戦の日だし。
やっぱり、靖国神社に参拝するべきだったか。
昨年、今年は参拝出来なかったなぁ~と思った今日一日。
会議中に12時を向かえて、黙祷は忘れませんでしたが。
まあ、どっちとも、お付き合いは無しにしたいもんですけども。
 
まあ、こうして働いている私みたいな人間もいるのですが。
 
その一方で。
 
日本を取り巻く環境は、おかしな国ばかりであることを改めて思い知らされた日々でした。 
8月10日には、韓国の酋長、李昭博(通名:月山昭博)が竹島を訪問
翌日にはオリンピックのサッカー銅メダルをとった韓国チームが竹島はウリのニダ』って看板もってアピールして問題化。
韓国の酋長の発言はエスカレート。
天皇陛下を『日王』と呼び、『韓国に来たいなら謝罪しろ』などという妄言。
 
そんな激動のときに、我らが無能総理の行動は・・・
 


首相動静(8月11日)
時事通信 8月12日(日)0時5分配信
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 12日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)

首相動静(8月12日)
時事通信 8月13日(月)0時3分配信
 午前10時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 13日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)
 
首相動静(8月13日)
時事通信 8月14日(火)0時2分配信
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 14日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)
 
首相動静(8月14日)
時事通信 8月14日(火)8時2分配信
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後4時52分から同5時24分まで、米村敏朗内閣危機管理監
 15日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)

 
ずいぶん暇なんだな、総理大臣の仕事ってのは。
 
イメージ 1
 
しかし、野田竜平のところには来客も来ないってか。
まあ、余命も短い総理に用事は無いか。

本気で思うのだけど。
 
こいつ、何で生きてるんだろ?
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
 
 
 
宰 相 不 幸 社 会
                               _________
                             /:::::::::::::::ノ、`ヽ
                            /::::;;-‐‐''"´  |:::::::|
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |
.      ゝ_::::::::::::::.      __ノ  .| |      |  |.| |     |  |
  -―――l´:::::::::::::::::::::::::. \-―┴┴――-.┴.┴-------.|  |
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴とは。
 
今の不況の大部分はお前らの責任じゃ!!
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、消防、消防団、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!