いたずらか、お菓子か。

気がつけば10月も末。『一度も更新してないのはどうよ』ってなもんで。
 
最近、ハロウインってのがメジャーなんですね。日曜日に横浜とか川崎に出かけたら、仮装した人たちが多くいましたけど。
しかし、お化けのお祭りってのも、どうなんだおい?とは思いますが。
川崎では、『歩行者』と『仮装者』の通路区分けがされたましたっけ。
個人的に、一番驚いた仮装は、後姿は『ちょっと太目の金髪女子高生』と思ったら、すっぴんのおっさんだった事でしたが。
 
それにしても、『いたずらか、お菓子か』って
優しい脅迫をされたならば。
 
『むしろ、いたずらして欲しい』
と思うのは、私がおっさんだからか。
 
いや、あえて口にするのもどうかと思うけども。
 
『お菓子あげるからいたずらさせて♪』
 
すみません、取り乱しまして。(汗)
最近、あまりにも突っ込みどころの多い話題が多いものの、現実の私は
 
『減給か倒産か♪』『ボーナス無しか倒産か♪』
 
ってな状態でブログ更新の余裕も無く(汗)
 
そういえば日曜日に改札機のところにおいてあった謎のメモ。
 
イメージ 1
 
 
なんや、これ?
 
さて、政界ももうそろそろ素人政権も終わる事でしょう。
終わったら景気が回復するなんて、夢みたいなことは思いませんし、期待もしませんが、とにかく早く『政治が出来る』政治家に交代してもらいたいもんです。
 
がんばれ、安倍総裁。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
もうすぐ終わりそうだけども。 
 
 
 
宰 相 不 幸 社 会
                               _________
                             /:::::::::::::::ノ、`ヽ
                            /::::;;-‐‐''"´  |:::::::|
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |
.      ゝ_::::::::::::::.      __ノ  .| |      |  |.| |     |  |
  -―――l´:::::::::::::::::::::::::. \-―┴┴――-.┴.┴-------.|  |
 
こんな時代に鳩、管、野田と三代続けて売国奴とは。
 
今の不況の大部分はお前らの責任じゃ!!
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
東日本大震災の復興支援にあたっている、方々に弥栄を。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!
また、尖閣諸島で命がけで領土を守る、海上保安庁の方々もどうかご安全に。