政権交代決定。

とりあえず、速報で、民主党惨敗。 
3年間の総括は、自民党選択ではなく民主党を排除する事を選んだという事ではないかと
とりあえず、祝着至極。 
ただね、政権交代してもすぐ変わるわけじゃないわけでね。
大きな船は停止するまでに長い距離を走るのと同じで。
 
結果が出るのにしばらくかかるという事を忘れずに。そして、自民党がおかしな方向に向かわないように
 
まず、一番最初に手を付けるべきは、
日本でもっともアンタッチャブルな権力を持つマスゴミの対策かな。
 
まずは、安倍総理の再挑戦、および麻生総理の再挑戦に期待をしたいものです。
 
頑張れ、安倍自民!! 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。