本日の墓標

激しい戦いが終わり、一日が過ぎました。
未曾有(みぞゆう)の戦いをここで振り返ってみましょう。
 
【脂肪者】
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
民主党:落選
 
田中角栄氏の七光りもここまで。
問題発言を連発しても、『真紀子節』などと意味不明な擁護がこの人だけには通用していたが、それもこれで最後か。
 
 

 
赤松広隆農水相                (訂正)
イメージ 2
民主党:落選⇒比例復活
 (なんだゾンビだったのか、残念)
 
 
このブログでも書庫を残している、宮崎で発生した、『口蹄疫』の拡大はこの人物の行動によるもの。
宮崎の畜産業は壊滅状態に。
牛さん、豚さんと畜産業者の叫びが届いたか。

 
 
イメージ 7
 
民主党から未来の党⇒討ち死に
 
赤松氏と同じく、民主党のときに口蹄疫の拡大を、東国原知事(当時)の責任に押し付けた人物。
赤松氏と同じく、多くの命を奪い去った人物であった。
 
 
 

松本龍元復興相
イメージ 8
社会党民主党:討ち死に
 
東日本大震災の被災地で「知恵を出さないやつは助けない」って宮城県知事を恫喝し、『今の発言書いたらその社は終わりだから』とマスゴミも恫喝。
福岡空港の地主で、莫大な賃料を国から貰える貴族らしいから落選しても余裕では。

イメージ 9
 
 
 
民主党:討ち死に
 
尖閣諸島密入国した中国の船長を、そのまま中国に送り返し、その漁船が海上保安庁の巡視艇に体当たりを行う映像を隠蔽した人物。
 
 
 

イメージ 10
民主党:討ち死に
 
 
 
 
現職の官房長官が落選というのは珍事。
北朝鮮弾道ミサイル実験と選挙が重なって
『さっさと上げてくれれば地元に帰れるのに』
って言っちゃったのは、マスゴミも擁護できず。
 

イメージ 11
 
民主党:討ち死に
 
雨に打たれた子犬のようにプルプルと体を震わせながら話すのは、何かの病気だろうか。
タバコ税を上げるのは、禁煙した私には関係無いけど、薬局でポイントがつかなくなったのはこの人のおかげ。元NHKアナウンサー。
 

イメージ 12民主党未来の党:討ち死に
 
マルチ商法の守護神。
そんな人が国家公安委員長とかwww
 
 
 
 

イメージ 13
民主党:討ち死に
民主党牙城の滋賀で敗北。
東レの労組出身で、その労組から事務所費出してもらってたって。
政治資金から、キャバクラに114万円使ってたけど適法なんだって。
自民党なら自殺だね。

イメージ 3
自民党:討ち死に
加藤の乱で終わってたけど、今回討ち死に。圧倒的な勝利を収めた自民党だが、日本よりも周辺国への配慮を優先するこの人には風が吹かなかった事は朗報。
 
 
 

 
えっと、疲れてきた。その他多数。以上。
『こいつ忘れてたらあかんで』っていう人がいたらご指摘下さいませ。
 
次は『ゾンビの部』

イメージ 4
民主党:落選⇒比例復活
 
東日本大震災で福島の原発事故に過剰介入して混乱させ被害拡大を招いた人物。
 
選挙中の事故で、頭を強く打ったらしいので、正気を取り戻す・・・事は無いだろう。
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 14社会党民主党:落選⇒比例復活
 
元北海道知事で、日教組自治労のサポートを受けて育った人物。
 
 
 
 

イメージ 5
 
民主党:比例復活
 
二枚舌というか二股膏薬というか。
まあ、口だけは勇ましいけど、中身なし。
もう、テレビタックルとか呼ばれなくなるね。
 
 

イメージ 6
 
社民党民主党:比例復活
 
ピースボート主催者。
半身大震災の時には、自衛隊の復興活動を非難しながら、活動。
 
 
 
 

疲れたのでまた今度。
 
とりあえず・・・
 
 
頑張れ、安倍自民!! 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。