鳩の事情が明らかに

気がつけばブログも放置してました。日の過ぎるのは早いものです。
通勤途中の町で、町会議員選挙が行われる様子で、ある候補者の事務所がありました。
事務所開きの日に通りかかったときには、民主党のマークが堂々と飾られていて、
『空気読めない候補者やねぇ』と思ってましたら、翌日からは事務所の窓は白い布で隠されて、今朝通りかかったときには『ご愛顧ありがとうございました』的な張り紙。
さっき、帰りに見たら、事務所が更地になってましたわ。何があったのか知りませんけども。
 
さて、ネットで拾ったテレビのキャプチャがこちら。
 
 
イメージ 1
 
ルーピー鳩山が引退した理由は、先日亡くなったご母堂様から・・・・
『政治家に向いていないから、とにかく辞めてくれ』と言われた事も理由の一つだったそうで。
 
 
 
 
鳩母ちゃん、遅すぎ。
もっと早く気がついてれば、失われた3年半が無かったかも知れないのに。
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。