吉野の宮司様から贈り物

先週の金曜日の事。仕事から帰ったところ、自宅に荷物が届いておりまして。
送り主をみて、はっ!として開いたところ・・・
 
 
イメージ 1
 
ブログの友であり、おこがましいけれど『同志』でもあり、尊敬すべき大先輩でもあり。
そして、私の知人で唯一、世界遺産にお住まいになっている方(笑)
 
吉水神社の宮司様の著書が。
 
ページを開きますと
 
イメージ 2
 
 
いつもの力強い文字。サイン入りの限定本ってわけです。
著書を出される事は知っていたのですが、今度うかがったときに購入しようと思っていたところ
わざわざ送っていただき、感謝するばかり。
 
しかも、お手紙を読みますと、なんと平成24年春の叙勲で、天皇陛下から勲章を頂いたのだとか。
 
私の知人で、唯一、勲章をもらった方という事になりそうです。
 
叙勲の時の写真をブログから転載。
 
宮司様が頂いた勲章は、私たちの誇りでもあります。
出来る事ならば、安倍総理からの署名でいただきたかったのではないかと思いますが(笑)
著書の前書きは、安倍総理西村真悟議員。
何とも豪華メンバーである事。
 
まずは弥榮!弥榮!弥榮!!
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。