河野太郎さん、ソレはどうかなぁ?

この人、私が住む神奈川県の2世政治家なんですわ。
私の勤める会社ってのは政治家との関わりは一切無いのですが、この人物の同級生ってのがいましてね。まあ、熱心に活動しているようです。
しかし、この人はどうかなぁ~と思ってました。
 
その河野太郎さんですが、ずいぶん憤慨されているようです。
 

河野太郎 @konotarogomame
謝罪と削除が速やかに行われない場合は、法的措置も検討します。ネット解禁も間近ですので。
RT @Bushidou_Japan 在日でも帰化すればOKという意見を見ますが『帰化はあくまでも形でしかありません』
【転載】帰化人国会議員一覧
 ←★これに河野太郎の名前あり (削除済み)
イメージ 1

 
河野太郎さん、ずいぶんと軽はずみな発言をなさるもんですなぁ。
ツイッターは馬鹿発見器ってのが良く分かります。
 
そりゃあね、私に対して誰かが、『お前在日韓国人だって?』って言われたら、反論しますわ。
俺は日本人じゃ、ボケぇいと激怒しますわ。
 
ただ、河野太郎さんは、『法的措置を講じる』って言っちゃってるね。
法的措置って事は、名誉毀損とかそういう話か。
つまり、衆議院議員である公人の河野太郎氏が、『自らを在日と呼ぶ者』
に対して、『お前、それ名誉毀損だからな』って言ったか。
 
公人が、在日を差別しちゃったら駄目だろ。俺らとは違う立場なんだからさ。
 
つまりね、ぶっちゃけ『この際、理由はこじ付けでも良い』と思うんだ。
河野太郎さん、これは問題だな。差別発言しちゃ駄目だよ、河野太郎さん。
とりあえず自民党本部に凸するかな
 
で、『お前は在日外国人についてどう思う』って聞かれたらどう答えるか。
強制された国に残る理由は無いと思うね。
国費を使ってでも送り返してあげるのが正しいと思うよ。
 
そんなわけで。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。