ずいぶんとご無沙汰してました(汗)

最近、フェイスブックの方でちまちまと書いてましたけど、何よりも忙しくて(^^;)
 
『法規制の関係で、責任者の資格とって現場所長になってたでござる。』
とか
『長期出張中の帰宅中、赤信号停止中に後ろから追突されたでござる。』
とか
『追突された車に逃走されたでござる』
とか
『逃走の瞬間にケリ一発入れたら、捕まった犯人から器物破損で訴えると切れられたでござる』
とか。
『ムチウチに苦しみながら、出張の毎日でござる』
等等。
 
私の本名を知っている、お会いした事のある方々は、フェイスブックで見つけてくださいませw
放置してるブログには、ジミーとか言うクズみたいなコメントを残す方もいるようで。
少々荒れていたような。
 
まーどーでも良い。無防備地域宣言など主張してる御仁など相手にする事も無い。
むしろ・・・
 
フェイスブックで交流再開した幼馴染がガチ左翼だったでござる』
の方が、インパクトの大きい出来事でしたわ。
さて、こちらに紹介するのはこの情報。
 

ドラえもん募金の約9割を大西健丞氏のNGO経由で北朝鮮に送金ってどう思います?

●【テレビ朝日ドラえもん募金の約9割を大西健丞氏のNGO経由で北朝鮮に送金か。

テレビ朝日では、平成16年12月28日から平成17年1月31日まで
ドラえもん金スマトラ沖大地震被災者支援」を行ってまいりました。

皆様から寄せられた善意の募金88,760,300円にテレビ朝日からの
寄付金2,500,000円を加え、 募金総額は91,260,300円となりました。

 このうち59,000,000円については、既に寄付を済ませておりますが、
残りの32,260,300円を日本赤十字社に寄付することを決定、2月17日に贈呈しました。
 この結果、寄付先と金額は下記の通りとなりました。

募金総額 91,260,300円
AMDA 3,000,000円 3.28%
日本ユニセフ協会 3,000,000円 3.28%
日本赤十字社 3,000,000円 3.28%
ピース・ウィンズ・ジャパン 82,260,300円 90.13%
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451772389

もちろん現地で活動するNPOに対して資金提供する事は必要です。 
ただし、ジャパン・プラットフォームについては上記の事以外にもキナ臭さ満点なんです。

ジャパン・プラットフォームはピースウィンズ・ジャパンという団体(NGO)・
経団連・外務省が共同で設立した団体です。 

このピースウィンズ・ジャパン、モンゴルでのNGO事業を巡って、
外務省から必要以上の補助金を受けていたことが発覚し、
 一時的に補助金差止めとなる措置が取られたという過去があります。

また、ピースウィンズ・ジャパンとジャパン・プラットフォームの設立に
携わった大西健丞という人物についても、調べると怪しさ満点です。

お前ら!

駒崎弘樹 大西健丞

こでググルなよ! 絶対にダメだからな!
北朝鮮への資金ルートは見えないからな!


とりあえず、画像で貼ろうかな。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
ジャパンプラットフォームという団体は・・・
 
イメージ 5
ピースウイズジャパンという前科持ち団体の代表と同じ、と。
 
そういえば、ソフトバンクの損さんが寄付すると言っていた100億円の内訳も出てるね。
 
イメージ 3
なんか、4割くらいはおかしな所に流れてるみたいだけどどうなんだ?
 
イメージ 6
 
中川さんって人、赤軍派の重信さんとも繋がってたか。
重信さんって、元祖テロリストだよね?
 
イメージ 7
なんで、こんな極左の人達が集まってる団体にお金が流れてるのよ。
テロリストを支持してるような人達がNGO作って、そこに寄付金が集まるってのはおかしいだろ常識的に考えて。
 
とりあえず、ドラえもん募金を行っている朝日放送と怪しいNGOに関わっているNHKは調査必要だな。人の善意を食い物にしてる疑惑が出るだけで大問題だと思うんだ。
 
ま、そんなわけで。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。