100円ショップにて

近所にある100円ショップ。メジャーなチェーンじゃ無いけど、
月に2回ほど『消費税還元100円セール』ってのをやってまして。
そういえば明日から消費税8%。還元セールは続けるのかどうか。
ま、そんな100円均一の日に出かけて、レジ横に積んであったこの箱を見かけたわけです。
 
イメージ 1
 
兜 『武将』
そりゃ、そそりますよ(笑)
 
ただ、私は、勝って名前を残した武将にはあまり興味が無く。
家康とか、正宗とか正直あんまり好きじゃない。
 
数個積まれたなかの一番上をみて、買おうかどうしようか迷った後、一個下を手に取ったのです
その後、『ま、100円だしな』と最初に手に取った箱も買ったのですけど。
 
一個目
 
イメージ 2
なんと、かぶき者、前田慶次!!
 
私の中ではテンション上がりました。一番最初に前田慶次なんてドストライク。
次が家康でも捨てて惜しくないw
 
そう思って2個目。
 
イメージ 3
真田幸村で2ストライク!!
 
後ろのちゃちい(失礼)屏風には
 
『関東勢100万も候え 男は一人も無く候』
 
もう一個買っておいて、それが石田三成だったら、神がかってたな~~と思う次第。
さて、ドコにかざろうかw
ま、そんなわけで。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。