センスを疑う画像の数々。

安倍政権を非難するのは自由だけども。
 
 
イメージ 1
 
戦争ラブな男とはHしない女の会だって。
 
どんな人達か見てみたい。
 
ああ、そうなんですか。残念だなー(棒)
 
そもそも戦争なんてのは、
①自ら始めるケースと、
②相手からおっぱじめるケース
の2種類が有るわけでね。その区別を付けられない人達ってのは、現実世界を生きてるのか、と。
現実世界でも、相当理不尽な事が起きてますからね。
 
 
 
イメージ 2
 
『障害者にも選挙権がある』ってのは、そうとう頭のおかしい主張よね。
障害者でも選挙権無い人はいるよ。日本国民じゃ無い人ならね
 
コリアンさんは、日本に居ても韓国の選挙権持ってるんだから、そっちで行使しないとね。
 
さて、本日の安倍総理批判の画像。
 
 
イメージ 3
 
いやぁ~韓国の日常風景ですね。本当に何から何まで頭おかしいんじゃないかな、と。
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。