夏も終わりですが

まあ夏の思い出でも書き残しておこうかと。イムリーな話題ではありません。
夏休みをとって鹿児島に帰ったのは8月のはじめ。
両親を連れて出かけようと、来たのは県境を越えた宮崎の御池。

イメージ 1


人になれた鴨が寄ってきます。


イメージ 2


とても暑い日だったので、冷たいものが欲しくなる。すると・・・


イメージ 3


カキ氷か~500円くらいかな~でも、暑いからな。両親が熱中症で倒れちゃ困るし。


と、売り場の人に聞くと、『60円です』

はぁ?

渡されたのは・・・

イメージ 4


イメージ 5


まー鹿児島じゃ袋入りカキ氷はポピュラーですけどね。

売り場の人。100円くらいで売ってもええねんでw


ま、そんなわけで。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。