6月某日、横須賀にて。

ずいぶんと長い間放置してました。

ブログを放置している間に、なんだか書き込みのメニューも大幅に変更されたみたい。
ヤフーのブログってしょっちゅう仕様変えてね?ひょっとして今でもβ板なのか?

まーそんな事はどうでも良く。

放置してる間にためたネタでも紹介しますかね、と。
もう、2ヶ月以上経つのか~時は早いw
横須賀に行ってきました。何でかって?コレ↓












イメージ 1

自衛隊の持つ、くうb・・・ゲホンゲホン。

どこから見ても、護衛艦ですw
一般公開があったのよね。


イメージ 2



日本って素晴らしい。この最新式の護衛艦を公開してくれる、と。


イメージ 3



ヘリコプターを昇降させる巨大なエレベーターで甲板に。
上から見たら、こんなですよ。

イメージ 4



そんでまー、とにかく広い。

イメージ 5


イメージ 6



甲板は耐熱処理がされているそうで・・・


イメージ 7


転んだら紅葉おろし必至との事。

転んだら危険なので足元に注意して欲しいと繰り返しアナウンスあり。

他にも写真あるけど、どーやら容量OVERらしい。
また次回w



ま、そんなわけで。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。