横須賀にて2

写真の容量OVERらしいので分割。


6月時点では最新式の護衛艦。この護衛艦を脅威だとか言う国もあるみたい。


でも、誤解です。この護衛艦ただでかいだけ
隣のイージス艦が小さく見えます。

イメージ 1



でも武装はとっても貧弱なの。


イメージ 2

これとか


コレくらいしか目に付かないという貧弱さ。

まー図体がでかいだけの輸送船ですね。全く脅威にはなりません、はい。


大体、こんな事書いてありますからね。


イメージ 3

『たたくな。ペンキ塗るな』

そんな事が脅威だなんて、護衛艦として役立つのかしらってレベル。
中国も韓国も安心してていいんじゃないかな。

『かが』っていう船もくわわった見たいだけど、周辺国への脅威には決してならないな、うん。

ま、そんなわけで。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。