西陣聖天さん、融通天守り。

このブログの更新も久しぶり。国際情勢が混迷を極め、ひょっとするとすでに
第三次世界大戦は始まってるかも』と思ったりする昨今です。
まあ、その手の心配をしてもしょうがない。
身近な所で、出来る事を行うことが重要なのだと思う所。

日々の生活の中で、正しい事を行い、悪い事をしない。

もちろん、『自分が正しく、相手が間違っている!』なんてのは間違いなわけで。
最近は、『体制側は間違っている!体制を破壊しよう!』的な、学生運動リバイバルみたいな人も多くなっている印象。
常に、自分を省みることが肝要である、と自分に言い聞かす日々

色々言いたい事、続けたいテーマはあるけども。
久しぶりにこちらで紹介するのは、人事を尽くした上での天命を待つためのツールとしていかがでしょう。

勝手にお寺を応援するシリーズ。年末が近づいてきたので。
私の崇敬する、西陣聖天 雨宝院さまの紹介。
前から、お守りのポスターを作成したでござる。

イメージ 1


お寺でしか手に入りませんが、是非。

【もあい。さんの体験談】
『秋に伺ってお守りをいただいた所、今年はボーナスをもらうことが出来ました!』

『当たり前じゃないか?』って?当たり前のことがありがたいんじゃないですか。
お世話になっている、羽田守快師のブログに書いてある体験談は、おそらく私のことだろう。
西陣聖天さんのご本尊様は、単身の大聖歓喜天様。
そして、今回紹介する融通天様は、双身の大聖歓喜天様。
ご利益が無いはずがない。ご利益が無いなら、それは願い方が間違っているか、叶わないほうが良い願いなのだろう。

そんなわけで。        




(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。