マスゴミは報じない?メロリンQの大失言

おいおい、メロリンQ
『奴隷の鎖自慢』ってのは問題発言じゃないのか?


6/28外国特派員協会にて山本太郎氏、シリア人記者に正論を言われてシドロモドロ。記者「私の国では安倍氏ヒットラーに喩えるようなポスターを掲げるだけで一家全員処刑されるが、(日本は自由で何でも言えるのに)何で文句言っているの?」

50:53秒あたりから。

生活の党と山本太郎となかまたち 山本太郎共同代表

「中東で許されないことが日本では許されているなんて、そんな「奴隷の鎖り自慢」みたいなことを言ってたらもう」

ダメだろ、国会議員が他所の国の記者にズボシ突かれて、訳のわからない回答しちゃwww

これ、記者会見だから世界中に配信されるぜ。メロリンQの『奴隷の鎖自慢発言』としてな。
俺、山本議員は、中東とかに外遊に行くと良いと思うんだ。

特に、期待してる事は無いけどね。いかねぇだろうなぁw

独裁者は、弱者の見方のふりをして現れる。

こいつは、独裁者ではなくただの馬鹿だろうが。


(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。