ヤフーブログ終了か。。。

ブログもしばらく放置してたブログですが、サービス停止とか。
ブログも無くなってしまうみたい。

盧溝橋事件で当事者になっていた山崎さんのブログとか、消えてしまうのか。。。
このブログもどっかに移すかな。
データを保存するのもコストがかかるのか。ヤフーってブログのベータ版とか開始してたけど、続けられなくなったのは、最初にシステム作った人がいなくなったりしたんだろうなぁ。

始まったころの迷走ぶりってのも、今となっては懐かしい。

ラマ爺さんとか、ジョン金とか、生きてるのかなぁ。南京とかmitaketakaとかどうしてるんだろうなぁ。

パヨクのみなさん、元気ですか?私は元気です。