うちのお義母さんへの誘惑(その1)

ネタの宝庫であった、お義母さんのメールも、架空請求のメールは少なくなり
後は誘惑メールになってます(^^)


例えばこんな感じです(^^)

Subject: ☆生直電即抜き☆

**転送元のメール**
パーフェクトフリーサイト☆登場!
エッチティティピー://home.att.ne.jp/yellow/ikeike/perfect/free.html
その名の通り完全無料で直電公開&直電閲覧OK☆
メールでダラダラする必要無し!電話で即決だから間違い無し!もちろんメール
を読むのも
送るのも完全使い放題!☆メールにするも良し!電話にするも良し!貴方次第で
どうぞ!




『電話で即決だから間違い無し!』って・・・


私のような小心者は・・・
























そんな所に直電を公開している女性とは・・・












怖くて付き合えません!(爆)


こんなのに引っかかる人いるのかねぇ?(笑)


皆さんも、お気をつけ下さい(^^)ノ