すっかり話題にならなくなりましたが・・・

NHK朝日新聞の戦いは、一体どうなったんだ?(^^;)

前に、ここで書き込んだ奴です↓
http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/236982.html


そもそもは、朝日新聞の報道で、『NHKの番組に政治家が介入して内容を改変した』

ということから始まったのですが、ことごとく反論され・・・

結果、朝日新聞は・・・


『訴えてやる!!訴えるから、コメントは裁判所で』

その後、訴えてませんよね?確か(苦笑)


正直、『報道機関として、その態度はどうなのよ?と思うわけです。』

で、昨日の事・・・

我が家にその朝日新聞の集金が・・・




『ねえ、朝日新聞さん、他の新聞って扱ってないの?』と聞いてみました。


『・・・・やっぱあれですか?NHK問題ですか(^^;)』と集金のお兄さん。
きっと、多いんですね・・・そう言う人が。

『うちじゃ、神奈川新聞と、東京新聞もやってますよ』というので・・・

『んじゃ、神奈川新聞にして~だって販売店には責任ないからねぇ~』

『すみません、有難うございます』と販売店のお兄さん・・・



つ~か朝日新聞さん・・・




『政治家の説明責任』を追求する前に・・・









『自らの説明責任を果たすべきじゃないんですかね?(怒)


もう、我が家に朝日新聞が配達される事は無いでしょう・・・







つ~か、NHKも早く訴えちゃえよ!(笑)