韓国出張者からの報告・・・

私の仕事は、お客様が海外にも多いのです。
今も、韓国に出張者が行ってます。

毎朝、電話で作業報告を受けるのです。


『進捗はどう?』と聞く私に・・・

『仕事は比較的順調です』

ああ、そう(^^)良かった~

でも・・・



『仕事は』の『は』が気になります(^^;)


『仕事以外は何かあるの?』

と、問う私に・・・



『いや、例の竹島問題・・・コンビニとかにも抗議のポスター貼ってあって、怖いっすよ(^^;)』、と。



『とりあえず、一人では出歩かないようにして、注意しろ。休みもあまり出歩くな』

と、言っておきましたが・・・・


やはり、あの国は異常だわ・・・(^^;)


あの国、今、アメリカとの関係も悪化してるんですよね・・・

















あの国に、友好国はあるんだろうか・・・






北にあるのか?(笑)