音楽バトンもらいました・・・

え~~いろいろお世話になっている『いつぎ』さんから音楽バトンをいただきました。
ふむ・・・実は、私音楽は苦手で(^^;)
やっちまいますかね



音楽バトンなるものをいただいたのでお願いします。
1.好きなアーティストは?


ん~~最近居ないのよねぇ・・・
通勤の車の中、FMから流れる曲の中で、『おっ!良いかも』と思ってCD買ったりするけど
最近のミュージシャンは旬が短いような・・・(^^;)
以外に・・・
増田ジゴロウ改め、白井ヴィンセントの歌は好きかも。

CD化は無理だろうけれど(^^;)

2.どういうところに惹かれたのですか?


増田ジゴロウ改め、白井ヴィンセントっすか?(笑)
朝のTVKの番組、SAKUSAKUってのがあるんです。
朝から、ゆるゆるの番組なんですが、ここで神奈川の地元の歌を勝手に歌ってるコーナーがあって・・

あまりのゆるさに、はまってしまったって感じですかね(笑)

3.ファン歴はどのくらいですか?


増田ジゴロウ改め、白井ヴィンセントのっすか?(笑)
2年位かな・・・そういえば、この番組に出ててブレイクした木村カエラさんも来週で番組卒業とか。
次はどんな子なんだろ~


4.カラオケでよく歌う曲は?


 ドラゴンアッシュの『日はまた昇りくりかえす』
 ケツメイシの『花鳥風月』等々


5.楽器歴をおしえてください

小学校の時、リコーダーを少々(笑)
後、ハーモニカで唇を切ったことも(^^;)


6.バンドを結成するとします。あなたはどのパートをやってみたいですか?

三輪車でも弾こうかな・・・(^^;)

7.あなたにとって「音楽」とは?


空気かな。普段全く意識しないけど大事な物。

8.最近買ったCDは?


キットカットに付いていた、木村カエラのCIRCLE。
あ、その後に、モーツアルトのCD買ったかも。
寝る前にモーツアルト聞いてます。



いつぎさん、書いときましたよ~(^^)ノ