韓国で貰って来たもの

韓国出張で体験したネタも、だんだん記憶が薄くなって来てます(笑)
ま、韓国で貰ったもののネタでも紹介しましょうか。
私、普段はあまりタバコは吸わないのです。「一週間の間に一箱吸うかな~」って言うくらい。
ただ、韓国に出張すると、タバコの本数が増えますね・・・
今回、韓国にもって行ったライターのガスが切れてしまい、ホテルのマッチを使っていたのです。

『もあいさん、ライター無いんですか?』
という韓国人スタッフ
私:『ガスが切れたみたいなんだよ。買うのももったいないしね。』
と、言ったところ・・・

『もあいさん、じゃこれあげますよ。これ、家には持って帰れないライターだから』


持って帰れないライター?(^^;)



イメージ 1


何と書いてあるか。
プラザホテル按摩

えっと・・・
まともな按摩なんだろうね(汗)



韓国の町を歩いていると、日本と同じように宣伝用のティッシュが配られたりします。
こんな感じ。


イメージ 2


何の宣伝かは良く分からない・・・
日本のティッシュと比べてみましょう


イメージ 3


・・・大きいな(笑)
このティッシュの使い方。


イメージ 4


開いて使う・・・


使いづらいわっ!!(笑)