衆議院議員、阿部知子氏のその後。

帰りが遅くなったので・・・さくっと突っ込んで終わりにしますか。

今話題の阿部知子さんのHP↓
http://www.abetomoko.jp/

イメージ 1

HPは相変わらず続けてらっしゃいます。
・・・がっ!!


イメージ 2


ちょっと違うね。

調べて見よう♪




イメージ 3


こっそり修正してやがんの(苦笑)
しかし、これだけ話題になったこの事件、証拠なんかいくらでも残っている。

一言の弁明も無く、そっとHPの修正を行って何とかなると思ったのか・・・


ネット社会をなめすぎだっ!!

そういえば、この阿部知子衆議議員のエピソードとして、こんなのがあるそうですね。

【TVタックルという番組内にて】
阿部:『私は拉致議連に入りたいって申し込んだんですが、断られたんですよ。平沢さん、どうして一緒に活動させてくれないんですか』
平沢:『拉致被害者家族は、社民党に強い不信感を持ってますから』
拉致問題に対する社民党(旧社会党)の対応はひどいなんてもんじゃなかったですからね。もちろん、ひどかったのは社民党だけでは無いが。

今日の一言。
社民党は・・・
絶滅すべし。

http://x4.tuzikaze.com/bin/ll?044621204
アクセス解析