気分を変えて、鹿児島のラーメンでも。

阿部知子祭りばかりでは、心の中が怒りで満たされてしまうようで・・・
ちょっと気分を変えて、鹿児島のラーメンでも紹介しましょう。先日紹介した『のり一』とは違う、実家の近くのラーメン屋さんです。
店の中はこんな感じ。

イメージ 1

お店に行ったときの客はゼロ・・・

イメージ 2

選んだのは、第二位。黒ラーメン+味玉子。
『のり一』と違って、ここのラーメンはちょっと高めです。


イメージ 3

出てきたのはこんなラーメンです。味は結構美味しいんですよ。多分、チェーン店だろうなあ。

このラーメン屋さん、看板にちょっと変わった事が書いてあるのです。



イメージ 4


弁当持込可って(笑)
弁当持ち込んで、ラーメン頼まないのは反則なんだろうな。(笑)