北朝鮮日本人拉致事件のニュースより

ヤフーのニュースカテゴリ、『北朝鮮日本人拉致事件』は、毎日見るようにしています。『何か、新しい情報が出ていないか』と。
その、ヤフーニュースのカテゴリ、『北朝鮮日本人拉致事件』に謎のニュースが・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/north_korea_kidnap/

イメージ 1

孫社長から連絡が入り、パリーグ開幕にもかかわらず、 Yahoo!ケータイのスポーツにおいて、選手名が去年のままだという、指摘を受けました。』

何ですかこのニュースは?
アドレスを確認しましょう。

イメージ 2


どうやら、神戸新聞のHPのようです。

該当のページはと言うと・・・



有本恵子さんのご両親の会見ニュースです。
なんと言うかね、改めて、ヤフーのページを作っているのが『人手』だって事がわかりますね。恐らく、損社長のメールの返信メールの一文をコピーし、それを忘れて、記事の見出しのコピーと間違えて貼ったのかな。
単なるミスだろうけど、記事名がちょっとおかしかったのでコピーしときました(笑)


ヤフーさん、早く修正しとけよ~