昨日、ちょっと驚いた事。

久しぶりに、この書庫更新しますか。昨日体験したほやほやの話です。
地元の町を歩いてました。あまり人通りの無い通りのこと。真っ昼間のこと。

右側に、銀行の窓がある。銀行は休みで窓の内側のATMの向こうはシャッターが閉まってる。

その窓ガラスに私の姿が映っている。もちろん歩いているわけだが。



そのガラスに映っている私の前を、女性が一人歩いている

白いダウンのジャケットを着た女性なのは良く分かるんだけど・・・

その姿に戸惑って、私の歩きは止まってしまいました。


ガラスに映っている女性は歩いて離れていく。だけど・・・


私の前に、歩いている女性などいない

今の、何だ?銀行の中、歩いてるのか?


とりあえず、気のせいだろうと。

気にせず歩き始めたのですが・・・そうは言ってもやっぱ気になる。



隣の建物は本屋さん。気になったんで、その本屋さんの窓ガラスを何気なく見たら・・・




そこでも、私の前に白いダウンジャケットを来た女性が歩いている・・・


















壁を通り抜けることが出来るとは、イリュージョニストだな。


その次のファミレスの窓ガラスには映ってませんでしたね。驚かせて満足したんでしょうか。



https://salaryman.blogmura.com/にほんブログ村 サラリーマンブログ