どんな蕎麦やねん・・・

私の父は、そばが大好きで、よく蕎麦を食べていました。子供の頃の私は、蕎麦よりもうどんの方が好きだったんですが・・・
最近、蕎麦の美味さが良く分かるようになってきたような。これも、年齢のせいでしょうか。それとも、DNA?(笑)

住んでる所のそばにも、お気に入りの蕎麦屋が3件ほどあるんですが、新しく出来た蕎麦屋があると、つい入って見たくなります。

先日、埼玉の北本で見かけた蕎麦屋さん。残念ながらまだ開いていなかったのですが、ここは是非行って見たいな、と。


その名も






イメージ 1



北本一激蕎麦

いったい、どんな激しい蕎麦なんだ・・・

今度、食べてみる事にしよう。







『激マズ』ってのだけは無しにして欲しい(^^;)






にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。