本日、移動完了。

本日、高速道路の『休日特別割引』を利用しまして、琵琶湖のほとりにやってまいりました。
今週は、ここを中心にしてあちこち回って見ようと思っています。
ここに来る道中のこと。途中で休憩をとってリフレッシュした後のこと。
リフレッシュした後、走り出したあと、急に眠気が襲ってきて、とあるSAに寄ったのですが、どうもそこは有名な『豊川稲荷』の門前にあるお蕎麦屋さんが出店しておりました。
とりあえず、ここでまた休憩しよう、と。





イメージ 1


稲荷寿司を食べてますと、何か視線を感じる・・・
視線を感じた方向に目をやりますと・・・



イメージ 2




かわえぇっ~!!

豊川稲荷限定の子狐の人形。
一番手前の子を買って、車の運転席の前に。

その後は、眠気も無く運転できましたとさ。

あの眠気は、この子に呼ばれたんだな。

さて、今日は早く眠ります。
おやすみなさい。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ