京都の写真館

昔、良く見かけた写真館も、最近は見なくなったような気がします。
証明写真などは、インスタント写真に変わり、最近はデジタル処理もされるようになっているようで。
簡単な記念の写真としては、『プリクラ』等が現れ、また、デジカメの普及により、写真のプリントも専門店で行う事も少なくなり・・・
それでも、町の写真やさんが、プロの手で撮る写真ってのはいいもんですね。
恐らく、京都で撮った写真だけど、この写真屋さんもそんな『人生の記録』を撮り続けている写真やさんなのでしょう。


イメージ 1


ちょっ・・・ちょっと待て。
車がスタートする直前に気がついたんだけど・・・



イメージ 2



えっと、『熊さん?(仮称)』あんたなんでそんな写真撮ろうと思ったのん?(汗)


まあ・・・


人それぞれのドラマがあるわけやね。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ