アドパートナー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

え~と、2月くらいでしょうか。YAHOOブログに『広告』自動で掲載されるようになったのは。
無料サービスを使わせていただいている私としては、文句も言えない立場でございますが。
たとえ無料サービスとは言え、『勝手に』広告を載せるってのはいかがなものか、と思ってたわけです。
そこに、『アドパートナーと言うのを申し込むと、広告が消せる』、という情報が。
試しました。確か以前に、アドパートナーってのを申し込んだ事があります。
その時は、『審査不適格』って事でした。
まーコレだけ毒舌を吐いておりましたら、それは『不適格』でございましょう。
『今回は如何に』と申し込んで見ますと、すんなりと合格♪
もちろん、その速さからみて、『審査などしていないだろう』とは思っておりました。
この『アドパートナー』とやら、見ていただく人がクリックして下さると、私にYAHOOポイントが入ると言うもの。二つの事に興味を覚えておりました。
 
(1)一体どんくらいのポイントが入るのか。
(2)私のブログの内容で、YAHOOさんがいつまで広告を出し続けるか。
 
本日、遂に・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
『何が?』って?メールです、メール。
『アドパートナーの審査基準を満たしていないので広告配信を停止する』(要旨)
ここで一言。『広告配信停止、待ってました(笑)』
えっと、上の二つの疑問について。
 
(1)一体どんくらいのポイントが入るのか。
 ブログ記事の上のほうに、アドパートナーへのクリックの案内を入れて一ヶ月。
 本日、全て削除したんですがね。結構努力したんじゃないですかね。
 それで、大体1000ポイント弱ですね。
 ま、それも広告配信停止と共に無くなりましたが(笑)
 
(2)私のブログの内容で、YAHOOさんがいつまで広告を出し続けるか。
 2月末頃に申し込んで、本日配信停止。まあ、一ヶ月くらいでしょうか。
 ちなみに配信停止の理由とは・・・
 
イメージ 1
 
おかしいなぁ~最近、鳩の名誉を毀損した事は有るけれども、人間の名誉毀損や中傷は無いと思うんだ。
つーかね、私が主にブログで批判してるのは、政治屋の皆さんですよ。
政治屋の皆さん『公人』であって、民主主義国家では批判されても当然の方たちじゃ無いかと思うんですけどね。
逆に、政治屋の皆さんを批判できなくなったら、中国や北朝鮮とどこが違うのか、と。
で、配信停止の結果、一切の広告が出なくなりました。
これはむしろ好都合です。
 
『内容を修正後、再度審査依頼を出してください』
出しませんって(笑)
月に1000ポイント位のポイントが付くからって、口をつぐむ事などありえない。
むしろ、コレまで溜めた900ポイント弱で広告が消してもらえたら、好都合です。
YAHOOブログが使えなくなるってのなら多少は困りますけどね。
そしたら、移りますよ。ライブドアに(笑)
 
一応、ブログの準備はしてあるんです。『おやじの独り言 ライブドア支店』
まだ、記事は無いけどね。あ、この記事コピーしてみるか。
 
 
最後になりました。これまで、アドパートナーのクリックをして下さっていた方。
ご好意を無にする結果になり誠に申し訳ありません。お詫びいたします。
 
しかし・・・『そのうちにネタになります』という公約は果たせたか、と。
 
 
にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
→にほんブログ村 政治ブログ←

 
 
とりあえず、これからはアフリエイトかな。脱税総理トートバッグでもいかがでしょうか