また妙なものを手に入れてしまった・・・

日本の政治が混迷を極める今日この頃。
まあ、チャンスをピンチに変え続ける男、ミラクル★韓直人政権も、最早死に体でしょう。まあ、早いか遅いかっていう事だけで。
 
なので、このブログでは、あえてどーでもいい話題でも紹介するか、と。
 
時々出入りするリサイクルショップで変わったものを見かけまして。
それは茶封筒に入ってました。
 
イメージ 1
 
実は、見本が出てたんですが、米軍空母の乗組員が使うライフベストだ、と。
殆どの茶封筒のサイズはSMALL。唯一あったLARGEサイズを購入して来たわけです。
 
何に使うかって?
 
最近、健康の為自転車で通勤する事があるんですけども。
夜、暗いところで自転車乗るにはいいかな、と。
 
なぜならば。
 
イメージ 2
 
まぶしいばかりの黄色。反射材つき。
いや、マジで交通整理の作業員さんが着てる様なやつにしようかとも思ってたんですが。
ま、ちょっと変わってて良いか、と。
 
イメージ 3
 
救命具だ、と。
まあ、空母の上で命を守ってくれるVESTならば、自転車に乗る私の命を守ってくれるであろう、と。
 
 
 
ただ・・・
 
イメージ 4
 
なんか、自動的に膨らむから、飛行機に乗るとき使っちゃ駄目だ的な事が書いてあるんですが・・・
 
自転車に乗ってるときに膨らむ事は無いんだろうか。
 
場合に寄っちゃ帰って危険なのか、これ。
 
ま、膨らんだら膨らんだでネタになるか(笑)
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散しろよ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
口蹄疫に続いて、鳥インフルエンザの被害が起きた宮崎県。
その宮崎県の品物をこのブログでは応援します!