さすが、民主党。さすが、マスゴミ出身。

地デジ化以来、テレビは砂嵐です。
情報は、ラヂヲとネットです。それで十分なんだと知りました。
テレビなんて、無い方がストレス溜まりませんね。快適ですよ案外と。
 
そー言えば、今朝の地震には驚きました。新潟や福島では水害がとんでもない事になってるようで。
2004年にこんな事を言ってた預言者がいましたなぁ。(画像クリックで元ネタにリンク)
 
イメージ 1
千年に一度の大地震。更には原子力発電所の被災と、無能な政府による被害拡大
ここに来て、水害まで。
 
本当に、今必要なのは政権交代かも知れんな。
だって、明らかに、『天災を更に人災で被害拡大してる』からな。
 
そんな、こいつらの一味が物申しているようで。

民主・安住氏がめった切り 「小鳩」や被災地の知事批判
産経新聞 7月30日(土)13時45分配信
 民主党安住淳国対委員長は30日、テレビ東京の番組に出演し、東日本大震災被災地の知事に対し「立派なことは言うけど、泥はかぶらない」などと強く批判した。菅政権では松本龍前復興担当相が宮城県知事らに「知恵を出さないやつは助けない」などと発言し引責辞任した経緯があり、問題になりそうだ
 安住氏は「(自治体は)増税をしないのだから、地方自治体の首長は都合がいい」「(県は)国からお金をもらい、自分は言いたいことを言い、できなかったら国の責任にすればいい」などと指摘。さらに「(なんでも)国会議員がやれ、無駄削減も国会議員がやれという」と述べた。復興・復旧の財源確保でも増税は国に任せる仕組みを何とかしないといけない」と、国と地方の関係見直しにも言及した。安住氏は被災地の宮城県石巻市などを抱える衆院宮城5区選出。

 
めった切りも何もあんた・・・
 
「(自治体は)増税をしないのだから、地方自治体の首長は都合がいい」
 
なんでまた、増税が前提の話しになってるんだよおい。
大体、大災害で破壊された地方のインフラを整えるために、増税しか手が無いってか。
普通に建設国債発行すればいいだろうが。違うか?
 
日本の借金が世界一だとかいう話もあるけれども。今はアメリカに軽く抜かれてるらしいじゃねーか。
大体、日本の借金が本当に深刻なものならば。何故、円高になる?
USドルよりも、ユーロよりも、日本円の信任が高いって事だろうが
そ~んな事などお構い無しに、『被害が甚大です。復興の為、痛みを分かち合って増税しましょう』ってか。
政権取った時とは言ってることが間逆じゃねーか。
 
「(県は)国からお金をもらい、自分は言いたいことを言い、できなかったら国の責任にすればいい」
 
野党時代のお前らの事思い出してみろよ、おい。
お前ら、何も出来てないじゃねーか。こー言うのを逆切れって言うんだ、馬鹿政治家が。
 
そもそも、お前・・・
 
 
イメージ 2
略歴
昭和49年 3月    牡鹿町立大原小学校卒業
昭和52年 3月    牡鹿町立大原中学校卒業
昭和55年 3月    宮城県石巻高校卒業
昭和60年 3月    早稲田大学社会科学部卒業
昭和60年 4月    日本放送協会(NHK)入社
秋田支局を経て東京報道局政治部記者となる(総理官邸、自民党、文部省、自治省政治改革などを担当)
平成 5年 6月    日本放送協会(NHK)退社
平成 5年 7月    第40回衆議院総選挙に出馬
平成 8年 10月    第41回衆議院総選挙に出馬、初当選
平成 12年 6月    第42回衆議院総選挙にて2期目の当選
平成 15年 11月    第43回衆議院総選挙にて3期目の当選
衆議院農林水産委員会理事、外務・総務筆頭理事、民主党副幹事長、
 企画・広報員長代理などを歴任
平成17年 9月    第44回衆議院総選挙にて4期目の当選
現      在    民主党選挙対策委員長
             民主党常任幹事

そうか、あんた宮城県から出馬してるのか。宮城県も被災地だけど、そーいう認識なんだね?
そんで、マスゴミ出身か。見かけはいいけど、中身は腐ってるって事だな。
 
>「(なんでも)国会議員がやれ、無駄削減も国会議員がやれという」
 
お前ら、それが出来るって言ってたじゃねーか。
 
ま、この発言を宮城県の皆さんに聞いてもらって、次の選挙で消えてしまえ。
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、こんなT-シャツを発見。
 
 
もう消えてくれないかな、日本の為に。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
行方不明者の捜索、及び復興支援にあたっている、自衛隊海上保安庁、消防、警察、その他有志の方々の安全をお祈りいたします。
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!