そよ風ヨーグルト

今日紹介する『甘い物』ですが・・・
鹿児島にいる時に、好きだったヨーグルトですが・・・
鹿児島でポピュラーなのかと言うとそうでもないのです。
私の出身校の近くのスーパーに売ってるんですが・・・
甘さ控えめで、美味しいんですよ・・・なんたって、『植物性脂肪』だし♪

イメージ 1

よく見ると、山口県の酪農連で作られているんですね・・・
まあ、関東では見ないわけだ・・・(^^;)
まあ、グリコの朝食ヨーグルトに近い感じかな

今回、初めて見かけたんですが・・・ちょっとバージョンアップされてます





イメージ 2



そよ風プロバイオテクス!!(^^)
バージョンアップ品も美味しかったっす(^^)


こっちでも売ってるところ無いかなぁ・・・
私の中では、ヨーグルトの中で一番好きなんだけどなぁ・・・