隣の大国で起きているテロ・・・

さっき、テレビを見ていたら・・・

中国で、日本車に乗っている女の子(中国人)が車を囲まれて、車をべこべこにされていました・・・




何と、かわいそうなことをするんだろうか!(怒)


『お前がこの車を買った金は、日本の軍備増強に使われるんだ!!』

と、叫びながら、車を蹴り続ける民衆。


『私は日本人じゃない』と泣く女の子・・・




心の底から、怒りを感じます(怒)

中国の外相のコメントは

『中国政府は、これまで日本に謝る様なことはした事が無い』

だそうで・・・・・



私がこの国のリーダーなら・・・・


国民を安全に帰国させる方法の検討に着手しますね。

あと、これまでの借金の取立て。現地に進出している企業をどうするか考える必要がありますが・・・









まあ、考えてみれば、過去の戦争の時も、中国や朝鮮半島
産業の基礎となるインフラは残してきたわけです。

特に、北朝鮮には、現在の韓国よりも多くのインフラを残してきたはず。




それでも現在のありさま(苦笑)

残してきても、後々心配は不要かも知れません



しかし、偏った情報で前が見えなくなると・・・


人はあんなになってしまうのか・・・


大体、日本車を買えば日本の軍需産業のお金になるって・・・



お前らの国とは違うっての!(怒)

それにしても、車を壊された女の子はかわいそうだったなぁ・・・