二階経済産業大臣って・・・

まあ、期待できない人だとは思いますがねぇ・・・
今日のニュースなんか見てるとがっかりしますね。


[二階経産相]ガス田問題 麻生外相の強硬発言に不快感
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1787133/detail?rd
 二階俊博経済産業相は19日のフジテレビの番組に出演し、東シナ海のガス田開発問題で、中国が春暁(しゅんぎょう)(日本名・白樺(しらかば))の採掘を始めれば対抗措置を取るべきだとの考えを麻生太郎外相が示したことについて、「強硬におやりになるのがお好きなら、どうぞ中国に行って強硬におやりになればいい」と述べ、改めて不快感を示した。

 二階経産相「本当は逆で、外務大臣が慎重にやらなくてはいけない」と指摘。「外交交渉は落着するまで紆余(うよ)曲折ある。今、日本に気に入らない提案があったからといってそのまま終わるわけではない」と、対話を継続する姿勢を強調した。


馬鹿ですかこの人は。

「強硬におやりになるのがお好きなら、どうぞ中国に行って強硬におやりになればいい」

中国にいって強硬にやれば良いとはどういう意味なんですかね?
この人も、麻生大臣も日本の閣僚ですよ。日本で発言してないで、
『強硬にやりたければ、中国でやってみろ』

つまり、この二階さんは・・・


中国に行ったら、強硬な発言が出来ないって事を知ってるんですね?

中国で何をされたか正直に言ってみろっ!(笑)


「本当は逆で、外務大臣が慎重にやらなくてはいけない」

ってことは、経済産業大臣が強硬にやって、外務大臣が慎重にならなければならないって事ですか?

そうすると・・・


二階さんは強硬に発言しなければならないわけですな。

とっとと強硬に行動しろっ!


と、言うか・・・







お前が生ぬるいから、麻生大臣が際立つだけだっ!

こんな、日本の政治家か中国の政治家か分からないような奴は・・・












政治の表舞台から消えて欲しい