久しぶりにLOG-INして思う事。

ブログは殆ど放置して何年になるだろう。

久しぶりにLOG-INしてみると、以前ブログを通じてお会いした方と思われる方からコメントを頂いている。しかも2019年。2年近く前にコメントを頂いていたのか・・・

 

最近はフェイスブックで活動してたけど、ブログもありかもなぁ。

 

フェイズブックなど見ていると、日本という国の先行きが危うく感じてしまうのは私だけだろうか。

米国大統領選挙に不正があったことは事実だろうが、トランプ元大統領の逆転シナリオとして荒唐無稽な説が語られる。

新型コロナウイルスに苦しむなか、新型コロナワクチンが危険なものであるという説がまことしやかに語られる。米国では国民の半数に迫る勢いで接種が行われているというのに。

 

情報発信しても聞く耳持たずに攻撃的な感じ。

なんだか色々と複雑な気分の今日この頃。

 

ブログ書くのって、結構エネルギー使うけど、なんかここから情報発信始めるのも良いかな、と。