安心な飲食街

本日、出張に出かけてました。場所は愛知県岡崎市
ところで、最近ノロウイルス流行ってますよね・・・うちの会社でも、ノロウイルス特有の症状で倒れている人もおります。
出張中はどうしても外食ばかりになりますから、『お弁当でノロウイルスに感染』とか言うニュースを聞くと、気になります。
そんな、ノロウイルスが流行っている今、清潔な飲食街ってのは歓迎されますね(^^)
と、言うわけで、新横浜駅から見える飲食街♪

イメージ 1


オゾン飲食街(笑)
O3っすか。殺菌能力高そうですねぇ~
きっと・・・

ノロウイルスも破壊されるでしょう。
しかし、何で『オゾン飲食街』っていう名前にしたんですかね(笑)
駅前保育園『のぞみ』ってのもちょっとGOOD(笑)

さて、出張先の豊橋豊橋といえば、豊川稲荷ですか。
ちょっと時間が無くって、豊川稲荷には行けなかったのですが・・・
お弁当だけでも。


イメージ 2

本場、いなり寿司♪
時代を感じるこの包み紙もちょっと素敵です。
中はこんな感じ。

イメージ 3

甘しょっぱくって美味しいですね。
ところで。

イメージ 4

『空き箱を車窓外にお捨てになる事をご遠慮ください』
そんなこと言わんとあかんのか・・・ってか、新幹線じゃさすがに車窓外に捨てるのは無理だけどね。
ってか、このお稲荷さんが咥えているのは、一体何だ?(笑)