山口県の方に是非見ていただきたい。

山口県で、衆議院山口2区の補欠選挙が行われるそうで。
私は、民主党の支持者ではありませんが、自民党の支持者と言うわけでもありません。
特に・・・
福田氏のような人が首相を勤めているという現状はとても我慢出来無いと思っています。
福田氏は、一刻も早くこの国のリーダーの立場を降りていただくべきだ。そのきっかけになるならば、この選挙、民主党が勝っても良いくらいだと思います。
いや・・・

そう思っていました。

そして、民主党候補が優位に選挙を進めているというニュースをみて、気がついたことが・・・



民主・平岡氏が先行、自民・山本氏猛追…衆院山口2区情勢

4月21日3時6分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000003-yom-pol

 読売新聞社は27日投開票の衆院山口2区補欠選挙について、世論調査と取材を基に情勢を分析した。

 民主党平岡秀夫氏が先行し、自民党山本繁太郎氏が激しく追い上げている。ただ、有権者の3割は態度を決めておらず、情勢は流動的な面もある。

 同補選は福田政権初の国政選挙で、山口県岩国市長選に立候補、当選した前自民党議員の議員辞職に伴うものだ。自民、民主両党公認候補の一騎打ちとなり、結果はガソリン税暫定税率を巡る国会攻防にも影響すると見られている。

 平岡氏は民主支持層の8割強を固め、支持政党のない無党派層の3割強に浸透している。30歳代の支持が5割強と高く、男性の支持が厚い。

 山本氏は自民支持層の7割に加え、公明支持層からも同程度の支持を得た。20歳代で平岡氏を上回る支持を集め、70歳以上で拮抗(きっこう)している。
 調査でガソリン税暫定税率を政府・与党が復活させる方針を示していることへの賛否を聞いたところ、賛成29%、反対50%だった。賛成と答えた人では山本氏、反対では平岡氏を支持する傾向が強かった。

 調査は18~20日、衆院山口2区の有権者を対象に、無作為に作成した番号に電話をかける方法で行った。有権者在住判明の1594世帯から1044人の回答を得た(回答率65%)。


民主党の候補は、平岡秀夫氏だと?



ちょっとこの映像を見ていただきたい。
リンチ被害にあって我が子を亡くされたお母さんに対し、民主党の『ネクス法務大臣』である平岡秀夫氏がどのように発言しているか。

http://www.youtube.com/watch?v=iAm0n7bg7PY&feature=related








「え?じゃあ、加害者が死ぬ目にあえばいいんですか?」
「拷問して殺せばそれで気が済むって言うんですか」
「死の恐怖を味あわせたいんですか?」
「彼等にも犯罪を犯す事情があったんですよ」

被害者の母親から、『(殺人を犯す)事情って何ですか?』と問われ・・・

「そ、それは置いといてですね・・・」



確実に言える事は一つ。






政治家としてどうかという以前に、人としてどうなのか。
この人物を公認した民主党に対しても大きな疑問を思います。


自民党の候補者が良いとは必ずしも言いきれない。しかし・・・
被害者家族を目の前にしてこのような発言をする人物を、人間として許せないと思います。

この記事、転載可にしておきます。是非多くの人に見ていただきたいと思います。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ